スマートフォン版はこちら

横浜青葉台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜青葉台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「横浜青葉台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0062
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-19-35
電話番号 045-988-0631
診療科目 放射線科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜青葉台クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こー さん / 2016/03/15
初めての乳がん検診です。土日診療、予約が必須(マンモがある個人病院で予約は2?3週間後です。)、触診、マンモは男性医師です。超音波は女性医師でした。(超音波の結果は教えて頂けませんが。)待合室の患者さんが10名ほど居り皆、健診のようでした。触診は一瞬で3秒ほど、両手で揉み終了。神奈川県の健診ではセカンドオピニオン的な二重読影があるそうです。 触診は院長、マンモは30代位の男性医師です。触診時間、問診時間は3-5秒で、院長のお顔を見る時間はありませんでした。超音波は女性医師でした。(超音波の結果は教えて頂けませんが。)他のスタッフさんは健診を粛々と進める感じです。
 
 


 

横浜青葉台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内野医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町330
荏田クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-3-15
いとう横浜クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-2
林内科医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町1670-79
小澤クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-9-1 平野ビル2F
加藤内科医院 神奈川県横浜市青葉区榎が丘11-3
おかクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良町2913-1-107
西川内科胃腸科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-6
清水内科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-2
メディカルケアコートクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西3-23-25


おすすめ病院の口コミ

  • aohanamuneさん
    順伸クリニック小児科 口コミ
    子供がよくお世話になっています。携帯で前もって予約ができるので便利です。休日も診察してくれるのも急な発熱のときなどは本当に助かっています。数人の先生の持ち回りで診察してくれます。我が家の子供は気管支炎になることが多く、一回受診したあとであれば吸入も診察なしでしてくれます。院内もきれいで受付の方の感じも良いですよ。1階がスーパーで近くにドラッグストアや雑貨店、銀行のATMコーナーもあるので、調剤中にも用が足せるのも楽です。
  • アッコさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフさん、先生がいつも熱心に対応してくれて、安心させてくれます。
    病院内も雰囲気が良く、清潔感もあって居心地が良いです。
  • racoonさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
     昔からある病院で子供の頃からたまにお世話になっていました。溝の口の駅からも近いので便利ではあります。
     ただ、ちょっと待ち時間などは他の大きい病院同様、長いとは思います。ですが、たまにお世話になった時の先生や看護スタッフの方は良いイメージでしたので、必要な時はお世話になっている感じです。
     薬の処方も、近辺に処方箋を扱っている薬局はたくさんあるという事と、駅から5分ぐらいの距離でいける病院ということもあり、便利ではあります。
  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜青葉台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ